Crew’sHub公式グッズの販売を開始しました。

お知らせ

Crew’sHub公式スポーツウエアの販売を開始しました。

Crew’sHub公式ショップ : https://store.crewshub.net/

なぜスポーツウエア?

「Crew’sHubはWEBサイト制作者用のWEBサービスなのに、なぜスポーツウエアの通販してるの?」と疑問に思われたかもしれません。

もしあなたが、「良いディレクションをしたい」「良いコードを書きたい」と思うのなら、しっかり運動しましょう。

運動不足は、肥満や筋力の衰え、食欲不振・便秘などの症状を引き起こします。良いパフォーマンスを安定して発揮したいのなら、自身の生活習慣や健康に敏感でいましょう。

そんなメッセージを込めて、スポーツに関連する商品のみを取り扱うことにしました。

注文生産品のため、ご注文から7営業日以内の発送となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Crew’sHub公式ショップ : https://store.crewshub.net/

Crew'sHub Store
Crew’sHub公式ショップ
テレワークでのウェブサイト制作業務に最適!

Crew'sHubはウェブサイト製作者のためのプラットフォームです。
ウェブサイト制作業務に必要なデータ管理を簡単シンプルにして、必要なデータに、いつでも、どこでも、すぐにアクセスできる環境を提供します。

CrewsHubブログ
タイトルとURLをコピーしました